人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha *life*

初・blog

lifeのページを、ブログ形式にしてみることにしました。
毎年、PHOTO BBSのレンタルをこの時期に更新していたのですが、
掲示板ではなく、ブログのコメント欄を使っていただくようにしようかなと。。。

以前からちょっと考えていたのだけれど
使っているPCの容量がかなりいっぱいで、ブログは重くて迷っていました。
でもexciteならわりとさくっといくので。。。試しに。
しばらくこれでやってみようと思っています。
BBSは更新いたしませんのでしばらく経ったら削除されてしまいますが
それまでは、使用は出来ませんが、残しておきますね。

ブログに関しては初心者(いまごろ・・)で、
”超カンタン!”というexciteさんの言葉に反して、私は新規登録してからここまで
なんだかえらく時間がかかってしまいました。
こうして打っていて、これがちゃんとupできるのかいささか不安です。汗


初・blog_e0184268_17465138.jpg


ところで・・昨夜は友人とふたりで、ちょっと贅沢な時間を過ごさせて貰いました。
ニノ主演の舞台を観に、東京グローブ座へ。
「見知らぬ乗客」・・交換殺人を軸に二人の男性の人生の変化を描いていく、心理サスペンス。
相葉ちゃんの「グリーンフィンガー」とは対照的な内容で、
”殺人鬼ブルーノ”をニノがどんなふうに演じるのだろう・・と
役者・二宮和也を見れるのを楽しみに向かいました。
彼と共演者の迫真の演技、熱演に、3時間があっという間に終わって、ため息。
狂気を帯びた役のニノの演技を見ていると、「ニノだ〜♪」とかそんなミーハーな(笑)感覚がどこかへ行ってしまって
嵐の二宮和也、ではなくブルーノそのものとして見続けた3時間だったので・・
ズッシリとなにかが心に残った感覚。
やはり、彼の演技力や感受性はなんというか・・研ぎ澄まされているんだなぁと、
しみじみ思った、貴重な体験でした。
感動。


by mocha-life | 2009-07-26 18:19 | 製作と日々のこと