mocha *life*

3 August 2009

e0184268_22502655.jpg

7月31日に発売になりました、
私のカントリー別冊「ネットで始めるおうちショップ」(主婦と生活社)に
掲載していただいています。
mochaは布雑貨ですが、お菓子やアクセサリー、いろいろなジャンルの
handmadeのネットショップのオーナーさん、
また、アンティークや雑貨などのネットショップのオーナーさん・・・
17人の、ネットショップの運営に関するお話と
インテリアや暮らし方など。。紹介されています。

我が家は子供達もすでにデカくなっていますが
まだ小さなお子さんがいらっしゃるオーナーさんのお話などは
同じ様な環境でネットショップを考えている方々に
とても参考になったりするのでは・・と思います^^
時間のやりくりや、お子さんとの時間とのバランスなど。。
ネットショップオープンにあたって、一番気になるところなのではないでしょうか。
そして、おうちのインテリアや暮らし方など、どのオーナーさんもそれぞれのこだわりが見られて
私も一読者になってわくわく、ページをめくりました。


e0184268_23112137.jpg

以前、この撮影があった際にlifeに書いたように。。。
しとしとと降っていた雨で、髪がぐりんぐりんのボサボサで写っておりますが;
我が家も素敵に載せていただいていて
子供達は「・・え?どこの家?」と半分真顔で聞いてました。
大袈裟でなく、ホントに。。カメラマンさんマジックですね。

本屋さんで見かけましたら、ぜひお手にとってご覧になってみてください(*^_^*)

[PR]
by mocha-life | 2009-08-03 23:21 | おしらせ