mocha *life*

5 August 2009

e0184268_024781.jpg

蒸し暑さにヒーヒー言いながら製作をしています。
白馬の和田野の森教会へのがま口ポーチ、2個出来上がりました。
明日から3泊で、毎年恒例の白馬への旅行なので
2個だけですが持っていって、教会スタッフのお友達に納品してきます。
毎年、4日間お世話になるその友達宅で
今年も美味しいビールを、ぷはーーっと飲んで
美味しい空気をたくさん吸って、
雄大な山を拝んで、満喫・リフレッシュしてこようと思います^^
サンクもまた、白馬を一緒にトレッキングです(笑)

平日だけど、明日は高速1000円らしいので。。。。
助かるような(いや、かなり助かるんだけど)
渋滞が恐いような。。。
ま、毎年の行程なので、のんびり行ってきます〜
あぁ、楽しみです(*^_^*)
メール等のお返事は11日以降になります、よろしくお願いします。。

[PR]
by mocha-life | 2009-08-06 00:05 | 製作や日々のこと