mocha *life*

26 August 2009

こんなに湿度の低い残暑が何日も続くなんて、
一体どうしちゃったんでしょう・・・
ここ何日かは、まるで避暑地にいるようです。
朝、窓を開けたときにひんやりと涼しい風が入ってくると
寝起きの悪い低血圧女も少しやる気が出て助かります(笑)
この時間からじっとりと暑いと、もうそれだけで気持ちが萎えますが・・・
週末にはまた、蒸し暑さが戻ると言っているので
これも明日くらいまででしょうか。
あさっては。。。。10周年の嵐の国立競技場コン、「5×10」に行って参りますので
(冷静に書いているけど、本当はかなり浮き足立ってます)
あんまり蒸し暑いのは勘弁してほしいのだけれど;
それより、野外なのでゲリラ豪雨のほうがもっと困るけど。

e0184268_16204373.jpg

バッグが出来上がりました。
↓で刺繍をしていた、ボルドーのようなパープルのような、リネンのバッグです。
このところ定番で作っている形に少しアレンジを加えて
切り替えギャザーや底にタックなど、入れています。
効かせ色に、ターコイズブルーの刺繍糸と、黒リネンの内布を。
ずいぶん納品がご無沙汰になってしまっている、宮崎のambienceさんへの
納品用に。。と思っています。
色違いでもうひとつ、作ってみています。。

[PR]
by mocha-life | 2009-08-26 16:21 | 製作や日々のこと