mocha *life*

7 December 2009

e0184268_16305514.jpg

嵐東京ドームコンが終わりました(寂)
私もakaneも楽しみにし過ぎて、終わったら気が抜けた・・・・苦笑
がしかし世間は師走、ボーっと余韻に浸っているヒマもなく
現実に戻ってバッグの製作、少しずつ大掃除の一部もやり始めてます(カーテン洗濯などからですが)
shopも早くupしたいと気が焦りつつ、毎日少しずつしか進まないので。。。
黒リネン+ボアのバッグは2個出来上がったので、
色違いでまた2個、と思っています。
お問い合わせも頂いたりするパープル系がやっぱりいいかな。
冬の装いは黒や茶系、グレーが多いので
パープルの布小物を合わせると引き立って素敵ですよね。

8月に行った国立競技場での嵐コンと今回のドームコンは同じツアーなので
セットリストはほぼ同じでしたが
2回目はまた違った楽しさ・新鮮さがあって
もちろん席が違う分、前回は見にくかったシーンが今回はバッチリ見れたりと
女4人(大人3+中学生1)で、心底楽しんで幸せな時間を過ごしました。
振り付けのカッコイイ曲のほとんどを近くで堪能できて、しびれっぱなしの3時間。
スマコンもそうでしたが、あの3時間のライブの間ってなんというか、
異次元のような空間です。。。
スケールの大きな舞台設備やファンを楽しませるありったけのエンターテイメント、
動き回り走り回る彼らの笑顔、
現実のあれこれがこの3時間だけはすべて吹っ飛びます^^

そして翌日、若干の筋肉痛(笑)
立ちっぱなし、腕上げっぱなしのライブを楽しむために
四十肩になってるヒマはありません(笑)
来年のツアーまで、体鍛えて待つとします。。。
元気をもらったし、また頑張らなくちゃね。

[PR]
by mocha-life | 2009-12-07 16:34 | 製作や日々のこと