人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha *life*

2 March 2010

2 March 2010_e0184268_23301372.jpg

まさに三寒四温のここ数日・・・
先週の暖かさがうそのように、今日は冷え込んだ一日でした。
でも。。春はもう、すぐそこまでやってきています^^
さきほど、shop の catalogページに、春のバッグを1点プレビューupしました。
↓で紹介しています、yuR+さんへ納品しているバッグ(ボーダー刺しゅうの方)を
shopでも受注製作の形で、お作りしたいと思います。
春、そして初夏にぴったりの素材感、色合いですので
よかったらどうぞご覧になってくださいね。
オーダー受付開始は、明日3/3(水)の夜(22時以降)になります。

今回新作はバッグ1種類だけですが、5個まで、製作が可能ですので
数量に達するまでオーダーお受けできます。
また、できたら今後少しずつ、材料がある限り受注製作の形式でいつでもお受けする、
「定番アイテム」をshopになるべく常時upできるような
そんな形にしていきたいなと思っています。
もともと、ふらっと遊びに来たときに常にアイテムがある
web shopにしたいというのがずっと理想だったので・・・
ひとりでやっていますので、たくさんのアイテムは難しいですが、
今年はその理想を少しずつでも形にしていけたらと思います^^

では。。。shopでお待ちしております〜。
よろしくおねがいいたします(#^・^#)

by mocha-life | 2010-03-02 23:33 | おしらせ