mocha *life*

22 March 2010

e0184268_10125473.jpg

強風吹き荒れるお天気の日が多い3月・・・
洗濯物がピンチごと全部ベランダの床に落っこちていたり
生協の冷蔵物を入れてもらう発砲スチロール箱が
重しのレンガもむなしくどこかへ吹き飛ばされたり(泣)
花粉もいっぱい飛ぶし、黄砂もやってくるしで
なんだか肌もバリバリしてます。。
花粉で目がかゆくなっても、なるべく掻かないようにしているのだけれど
どうも寝ている間にこすっているのか、目の周りの皮膚が特にカサカサ。
ああ、春が来るたびにシワが増えそうでイヤ。

shopのバッグの発送も先週終わりました、本当にありがとうございました。
今は本の掲載の製作をしています(もうすぐ〆切なのだけど。。。)
そちらが終わったら、shopに久々、がま口ポーチをupしたいなぁと思っています。
今回も材料が無くなるまで、受注でお受けする形にします。
バッグも同じ様な形でまた近いうちにupできたらと考えています。
今年は、ひとつの作品のオーダーをお受けする期間を少し長くとって
ゆっくり見ていただき、余裕を持ってオーダーをお受けするようにしたいので
それに向けて、ひとつずつ作品upしていけるよう準備していこうと思います。

卒業式シーズンですね。
お子さんの無事合格や卒業の嬉しい報告を
友人や、HP・shopを通して知り合った方からいただいて、
一度でも子供の受験の経験を持っている者としては
我が事のような気持ちでその報告を読んでホッとして、しみじみしています。
2年前息子が受験だった時を思い出しながら、ああ、みんな本当に偉いなぁ・・と
これからの新しい生活にいっぱいエールを送る気持ちです。
受験という試練を乗り越えて迎えた卒業と春休み、
お母さんもお子さんもどうぞのんびり、満喫してくださいね^^
桜の開花ももうすぐですよー♪

しかし。。3年なんてあっという間ですね、
息子は、今年〜来年は再び受験生、そしてその翌年はakaneが高校受験;
私は自分の身が持っているか心配です。苦笑

[PR]
by mocha-life | 2010-03-22 10:14 | 製作や日々のこと