mocha *life*

2 April 2010

今日は朝早くから、それはそれはものすごい風の音で目が覚めました。。
午前中はまさに、春の嵐。
まだろくに桜も見ていないのに散ってしまうのかしら。。。と思いましたが
まだ咲き始め、それほど散ってはいないようですね。
世間のお花見のピークは、今週の土日といった感じでしょうか。

桜を気にしつつ、今日は新作upの作業にいそしんでいました。
が。。画像処理になんだか手間取ってしまっています。
一昨日、”明日(1日)か明後日(2日)にはupします”と書きましたが
今日中はちょっとむずかしくなってしまいました;
もしupを待ってくださっている方がいたらスミマセン。。
真夜中にupしても何なので、明日には見ていただけるようにしたいと思います。
↓にも書きましたが、upの際にはメルマガとこちらでお知らせいたしますね。
よろしくお願いいたします。。

[PR]
by mocha-life | 2010-04-02 23:37 | おしらせ