mocha *life*

5 April 2010

e0184268_1233861.jpg

shopの新作にたくさんのオーダーありがとうございます(#^・^#)
受注でなるべくたくさん製作、という形をとることで
いつも見てくださってオーダーをくださる方、
初めての方、いろいろな方に作品を手にとっていただけて
とても嬉しく思っています。
ネットという、じかに手に取ることができない環境でオーダーをくださること、
はじめましての方は特に勇気(?)がいると思うのです。
いただいたオーダーメールに感謝しながら
順次、心を込めて製作させていただきます^^
お時間いただいてしまいますが、よろしくお願いいたします。。。
また、材料の在庫にまだ少し余裕がありますので、
もし気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら
引き続きご注文お待ちしています^^

おととい土曜日はお天気がよく暖かかったので、
サンクの散歩がてら、少し足を伸ばして
桜を眺めに運動公園の広場へ言ってきました。
一度しか行ったことのない場所に、サンクは大興奮・・・
ひたすら地面に鼻をつけてクンクンクン・・と匂いを嗅ぐことに必死で
ちょっとだけノーリードにしてみても、顔も上げず前も見ず
匂いを嗅ぎながら前進するのみ;
夫はそのサンクを追っかけ、桜を愛でていたのは私だけでした。
今年は桜が開花したあとも寒い日や雨の日が多いけれど
わずかな時間でも青空の下で拝めてよかった。

今日もまた、花冷えの雨降りの月曜日。
今日は入学式も多いのでしょうね、雨で寒いけれど
新しい生活のスタートを元気に踏み出せますように。
入学式といって思い出すのは、2年前のyujiの高校入学式・・・
なぜこの日に!?というくらいの、それはひどい暴風雨でした(苦笑)
しかもめちゃめちゃ寒かった・・・・
じっとりと濡れたスーツでじっと座っているのが、あまりの寒さに辛かったことを
昨日のことのように思い出します。
まだ2年しか経ってませんけど(笑)。

[PR]
by mocha-life | 2010-04-05 12:04 | 製作や日々のこと