mocha *life*

12 April 2010

e0184268_1254167.jpg

昨日は21度、今日は10度。
最高気温のこの差はまさに三寒四温。
この時期は、ヒーターの灯油をあとどのくらいストックしておけばよいか
いつも迷います。
今日はヒーター無しではいられない寒さ。。。
4月も半ばですが、私はまだまだタートルセーターのお世話になっております;

shopの作品、コツコツ・・と製作、少しずつ出来上がっています^^
順次発送させていただきますね。
お待たせしておりますが、もう少々お待ち下さいませ。
4月11日までにオーダーくださった方へのお見積もりメールは
すべてお送りしております。
もし、来ていない・・という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いします。
添えてくださっているコメントも、嬉しく拝見しています。。
お友達のプレゼントに、というお言葉や
以前お買いあげくださったバッグをお子さんの卒業式で使ってくださったというお言葉。。
それぞれの方のそれぞれの暮らしのなかで、
お役に立てていただけて本当に嬉しく思います。
ありがとうございます(#^・^#)

informationでもお知らせしていますが、
お世話になっている愛媛のL'auberge Blacheさんで
5月1日(土)・2日(日)の二日間、5周年のイベント「がらくた日和」が
開催されます。
私も遠くからですがお祝いの気持ちを込めて^^作品を納品させていただきます。
(製作はまだこれからですが;)
お近くの方はぜひ、遊びにいってみてくださいね。

制作中のshopのアイテムを全て発送しましたら、こちらのイベントの製作にとりかかりますので、
一旦shopのオーダー受付はストップさせていただきます。
5月に入りましたらまたopenする予定でおります・・・
その際にはまたメルマガ、そしてこちらでお知らせいたします☆
よろしくお願いいたします^^

[PR]
by mocha-life | 2010-04-12 12:08 | 製作や日々のこと