mocha *life*

27 May 2010

e0184268_18404837.jpg

web shop再開で、たくさんのオーダーいただき
とても嬉しいです。。。いつも本当にありがとうございます。
新作も見ていただき、一目惚れです!とおっしゃってくださる方もいて
ひとりコツコツと作っている身としては
それはもう何とお礼を述べたらよいか・・・というほど(笑)
嬉しいお言葉です。
お一つずつ、心を込めて製作いたしますね。
お時間いただきますが、どうぞよろしくお願いいたします^^

今週末、長野の松本で毎年恒例の「松本クラフトフェア」が
今年も開催されるのですが、
去年初めて見に行ってすっかり魅了されてしまい。。。
今年も、白馬に住む友人と一緒に見に行くことにしました。
家族に留守番をお願いして、私だけ主婦業オヤスミをいただき
明日から一泊ですが、長野へ行ってまいります。
今年ものんびり、高速バスで行きます^^
なにしろ。。。安いですから(笑)
友人宅に泊めて貰い、土曜日に一緒にクラフトフェアへ出掛ける予定。。。
去年は雨に降られてしまいましたが、
今年はどうやら大丈夫そうでひと安心。
たくさんの、そして様々なジャンルの作家さんの
自慢の作品の数々をじっくり堪能して、パワーをもらってきたいと思います。

オーダーへのお返事メールや、お振り込み確認メール等は
5/30(日)以降となります、
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします☆

[PR]
by mocha-life | 2010-05-27 18:42 | 製作や日々のこと