人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha *life*

17 July 2010

17 July 2010_e0184268_15114043.jpg

17 July 2010_e0184268_15144372.jpg

こちらでおしらせするのがすっかり遅くなりましたが
shopに新作をupしています。
先日ご紹介した、水色のマルシェバッグ・生成りのマルシェバッグ、
そしてコサージュ4種です。
早速オーダーもいただき、いつも本当にありがとうございます(#^・^#)
今回は、生成りのマルシェが一番人気のようで、
生成りは材料の在庫が少なくなってきましたが。。。
よろしかったら、ゆっくりご覧下さいませ。

shopへはこちらからもどうぞ☆

数日前からセミの声が、すぐそばの公園から聞こえてくるようになりました。
関東地方は梅雨明けも発表されて
連日、真夏の青空が広がっている横浜です。
高校野球もスタートして、yujiの学校(=私の母校)も
友達がそれぞれ野球を頑張っている学校2校も
今のところ勝ち上がってきているので
そちらも気になるところ。。。。
明日は母校の応援に行ってみたいと思っています^^
母校の野球部では、yujiの幼なじみ君がスタメンに入って頑張っているので
yujiも友達と応援に行くと言っていましたが、
野球部の幼なじみ君にとっても、応援するyujiにとっても、高校最後の夏。
めいっぱい頑張ってほしいです。

若者を見ているとつい熱くなって、自分の歳を忘れそうになりますが、
こちらは年寄りなので・・・熱中症にだけは気を付けて行ってきます(苦笑)


by mocha-life | 2010-07-17 15:17 | おしらせ