mocha *life*

5 May 2011

GW、いかがお過ごしですか?
我が家は毎度のことながらakaneは毎日、一日中部活。
そしてyujiはやっと2日から大学の授業がスタートしました。
4月中の授業が無くなったぶん、連休中は普通に授業です。
家には夫と私と犬が残って(笑)特にどうということのないGWを過ごしてます・・
いつものようにミシン踏んでます(笑)

GW初日だった先週金曜日は、実家へ遊びに行き
弟家族に会ったり庭でバーベキューをしてのんびりとビールを飲んだりと
唯一、休日らしい一日でした。。。
天気のよい昼間の庭でビールをたらたらと飲む幸せ。笑
家では夕食のときにコップ一杯飲めればOKなのだけれど、
大勢でおしゃべりしながら外で飲むビールは美味しくて、スルスルと入っていく^^;
そして外で食べる肉も美味しくてスルスルと・・・汗
e0184268_14474029.jpg

サンクも実家の庭で息子とのんびり。
芝生の庭はいいなあ・・・手入れは大変そうだけど。
両親の二人暮らしなので、庭の手入れもだんだんしんどくなってきた、と言いつつ
いつ行ってもきれいに季節の花が植えられています。
背の高い木がいろいろと植わっている植え込みの雑草抜きもふたりでやっているそうですが
「真ん中から左半分は私、右半分はパパが担当ってことになってるの」と母。
見ると、左半分だけきれいに草むしりされてる・・・
「パパはさぼっていてまだやってないから、右側は雑草がすごいのよー」←母
なかなかシビア。笑

********************************************
e0184268_14483284.jpg

ざっくりとした、抑えめな発色のパープルリネンで定番のバッグを。
ギャザータイプです。
刺繍を施したチャームを添えてみました。
e0184268_14504976.jpg

↓の黒リネンのバッグともに納品用です。

[PR]
by mocha-life | 2011-05-05 14:54 | 製作や日々のこと