mocha *life*

20 May 2011

e0184268_012976.jpg

おととい、「めっちゃ楽しかったあー」の声と一緒に修学旅行から戻って来たakane、
デジカメで撮ったたくさんの画像を見せてくれて
楽しそうな友達との顔や部屋で盛り上がっている様子(笑)、
まじめに撮った(?)神社やお寺の風景、可愛い鹿^^
満喫している様子が伝わる写真でいっぱいでした。
金閣寺の実物が思っていた以上にキンピカで感動したらしい・・・笑
大好きな生八ッ橋、5種類の味が楽しめるよう買ってきてくれたので、
食後のお楽しみになっています。
黒ごまとか桜餡とかあるんですね!

私へのおみやげに買ってきてくれた新撰組のロディのストラップ、かわいいです^^
一緒に携帯に付けている嵐の昨年のツアーのストラップと色合いがぴったり!
買ってきたakaneもびっくりしてました(笑)

武蔵村山市の雑貨屋さん、「ami」さんで
mochaの布雑貨を扱っていただくことになりました。
お話はだいぶん前にいただいていたのですが、
初納品がすっかり遅くなってしまいました。。。
e0184268_0131772.jpg

こちらで紹介しました黒リネンのバッグ・パープルリネンのバッグ、
ブロックチェックを使ったグラニーとともに、
この焦げ茶のグラニーもamiさんへ納品させていただきました。
黒いサークルの持ち手に、ちょっとレトロな柄の生地を合わせたグラニーバッグ、
ブロックチェックのグラニーと同じ形です。
e0184268_014360.jpg

キリッとした黒いローズのコサージュを添えて。
e0184268_0142833.jpg

マチにはレースを少し、そして「M」のスタンプをアクセントに。



↓一緒に納品しましたバッグたちです
e0184268_015795.jpg

e0184268_0152333.jpg

e0184268_0153632.jpg

オーナーさんと以前お電話でお話をさせていただいたのですが、
ちょうどお子さんの年齢が我が家のふたりと同じくらいで
気づいたら受験の話や進路の話などで
「そうそう、わかります〜」と盛り上がっていました(笑)
あと。。更年期予備軍の話もいろいろと(笑)
とっても気さくでお話しやすい、明るい声から元気をいただけるようなオーナーさんです☆

バッグ4点、amiさんに行かれることがありましたら
どうぞお手に取ってみていただけたらと思います。

[PR]
by mocha-life | 2011-05-21 00:21 | 製作や日々のこと