mocha *life*

11 June 2011

e0184268_23264731.jpg

shopに新しいアイテムをupいたしました☆
ただいま、プレビュー中となっております。。。

久しぶりのshop更新となりましたが、今回はバッグ4点をupしています。
まだ鬱陶しい梅雨の真っただ中ですが、
梅雨の合間の晴れ間には夏の気配も感じられて
新しい季節はすぐそこまで・・・
夏らしいチュニックやブラウス、サンダルと一緒に
コーディネートのお役に立ててもらえたら嬉しいです^^

オーダー受付は明日6/12(日)の夜からとなります。
22:00過ぎ頃からとなる予定です。
オーダー開始までどうぞごゆっくりご覧になってくださいね。

shopへはこちらからもどうぞ☆
e0184268_23283358.jpg

昨日、shopの更新作業に励んでいましたら
どういうことか、いつも使っているHP作成ソフトの動きが
恐ろしいくらいスローになってしまい(涙)
「どういうことよーっ;」と泣きが入りつつ根性でページを作るも、
何度となく途中で強制終了してしまって、かなりイライラ。。。。
1ページ上書き更新するだけで一日かかる始末;
最低限の知識しかない私にはどうにも出来ないので
夫に泣きついたら今日サクッと直してくれました。
ああ。。よかった;
早速、今日はずっと画面とにらめっこで更新作業していました。
肩が凝りました・・・・;;

では、みなさまのお越しを心よりお待ちしています^^
お気に入りが見つかりますように。。

[PR]
by mocha-life | 2011-06-11 23:30 | おしらせ