mocha *life*

4 October 2011

e0184268_15281086.jpg

空が高くなり、乾いた風が吹いて、秋が深まってきました。
朝がだいぶん肌寒くなって、クッションカバーやテーブルクロスから
少しずつ秋冬のものに変えていっています。

とっても久しぶりに風邪をひいてしまいました(涙)
少し前から勇至が「鼻風邪ひいたー、喉もちょっと痛い」と言っていたのですが
それをどうやらもらってしまったようです。
ほとんど家にいない息子からうつされるなんて
なんだか納得いかない感じ;
ただでさえ肌が乾燥するこの季節に鼻ばっかりかんでいるので
鼻の下がヒリヒリします・・・涙
せっかくの金木犀の香りも、この鼻じゃ満喫できないじゃないの(T_T)
声も変になっちゃって、明日はゴスペルなのに;
張り切って歌えない(でも歌うけど)。。。

さて、長崎のHuaさんへ久しぶりに納品いたしました。
e0184268_15284932.jpg

e0184268_15292093.jpg

ブルーグレイのリネンを使って、定番のバッグです。
内布のコットン、とっても好みで。。なかなか出会えないんですよね、
バッグの内布に使いたいと思える柄のコットンって。
これは一目惚れでした。


e0184268_15302990.jpg

e0184268_15304969.jpg


黒のリネンでも、いつものバッグを。
内布は、↑のブルーグレイのバッグと色違い(白の分量が多い)です。

そして、先日紹介したがま口財布3色も一緒に納品しました。
それぞれ、内側はこのように。。。
e0184268_15312587.jpg

いつものことながら、パカッと開けたときにオンナゴコロがくすぐられるような内布が大好きです。
ポイントカードやキャッシュカードが入れられるようポケットをひとつつけています。

先週金曜日からHuaさんの店頭に並んでいると思います。
遊びにいかれましたら、手に取ってご覧になっていただけたら嬉しいです。。。

[PR]
by mocha-life | 2011-10-04 15:36 | おしらせ