mocha *life*

24 April 2012

e0184268_13242132.jpg

お世話になっている福岡のtabbyさんが参加されるイベント
おさんぽマルシェ 春」の作品をtabbyさんへ納品しました。

e0184268_13272464.jpg

こっくりと深いパープルのリネンで定番のバッグ・・・

e0184268_13294045.jpg

レース地にパールビーズで春の軽やかな装いに華を添えて。

e0184268_1330999.jpg

丁寧にモノグラムを刺しました。

*****************************************

e0184268_13305161.jpg

ネイビーのリネンのマルシェバッグです。
爽やかな陽気になるとマルシェバッグが作りたくなるのですよね。
なぜだろう?(笑)

e0184268_13341055.jpg

白鳥のモチーフをクロスステッチで。。。
ネイビーの本体に対して目立ちすぎて幼くならないよう、ブルーグレイの糸で刺繍しています。

e0184268_13373047.jpg

レース地やボタンをコラージュ。
持ち手の革は水洗いにかけて手になじむ柔らかさに。

e0184268_1339399.jpg

すっきりと爽やかなサックスブルーのコットンでバッグ口をキュッと絞って。

e0184268_13404440.jpg

内布・・・可愛いです^^
開けたときにワクワクします(笑)

*****************************************

e0184268_1342746.jpg

shopでもご紹介しましたがま口ポーチ(がま口お財布)です。
もう一色作りたかったのですが、時間が無くなってしまい・・・残念;

e0184268_13431420.jpg

中にポケットがついているので、ポイントカードなどはこちらに・・
化粧ポーチとして使うときには、油とり紙など入れられて便利です。


以上3点、納品させていただきました。
門司港での「おさんぽマルシェ」とても素敵なイベントのようで
毎年たくさんの方が楽しみに訪れるそうです。。。
お近くのかたはぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

「第7回 門司港おさんぽマルシェ 春」
4月30日(祝)10:00〜17:00
門司港レトロ中央広場+観水広場

[PR]
by mocha-life | 2012-04-24 13:49 | 製作や日々のこと