人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha *life*

30 May 2012

30 May 2012_e0184268_1443519.jpg

shopに新しいアイテムをプレビューしています。
今回はマルシェバッグが2種類、
がま口ポーチが2種類です。

先日tabbyさんへ納品したネイビーのマルシェもupしようと思っていたのですが、
本体に使用している裾スカラップのリネンがもう入荷されないことがわかり
今回はup出来なくなりました。
スカラップ刺しゅう部分も使用しているので。。。同じものが作れず;
別のネイビーリネンでいいものが入手できましたら
またデザインを少し変えて作りたいと思います。

オーダー受付は明日31日(木)の22時以降になる予定です。
材料が無くなるまでお受けいたしますので
どうぞごゆっくりご覧になっていただけたらと思います。

昨年暮れにPCが新しくなって、HP作成ソフトも今までと違うものを
夫がインストールしてくれたのですが。。。
いまだに悪戦苦闘で(涙)久しぶりのshop更新作業が全然進まなくて困りました・・・
upしたはずがupされていなかったり、ファイルがなぜかまったく違う場所にupされていたり
結局夫に見てもらって、別の方法でupすることが出来たのですが
もしかしたらまだお見苦しいところがあるかも。。。
新しいアイテムについて何かご質問等あれば、メールいただければと思います。

本当はそろそろtopページなどもリニューアルしたいのですが
どうにも。。。不安で;
いったい何年同じtopページ使ってるの?と立ち上げるたびに思うのですが(苦笑)
おそらく当分まだこのままでいくと思われます。。

では明日の夜、お時間ありましたらぜひのぞきにいらしてくださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております^^

shopへはこちらからもどうぞ★

by mocha-life | 2012-05-30 15:10 | おしらせ