mocha *life*

2012年 04月 19日 ( 1 )

19 April 2012

e0184268_1316952.jpg

花が散ったあとの桜の木々には、若々しい黄緑の葉がいっせいに芽吹き始めて
昨日は日差しも気温も「春!」という感じでした。
午前中ゴスペルの練習だったのですが、
「Lord, I Thank You」という曲の練習では春の陽気とリンクして
「神様、新しいこの朝をありがとう!」という意味の歌詞をとてもワクワクしながら歌ってしまいました。。
相変わらず、ゴスペルの楽しさと魅力にハマっております。
先生がそれは素敵な女性で・・happyなオーラが出ているというか、
一緒にいると自然に笑顔になってしまう、きらきらとした女性です。
私よりずっと若いのですけど、うっとりしてしまう。。
メンバーも素敵な人ばかりで、ゴスペルをハモリながらパワーが充電されていく感覚がたまならく、
月2の練習が待ち遠しいのです。

テーブルクロスやクッションカバーも春夏用に変えました。
それだけで気持ちが軽やかになって、さあやるぞ!という気分になる。。
サンクも伸びた毛をすっきりカットして、軽やかに(笑)
いつものママカット(私が我流でカット・・・)です。
自分で言うのもなんですが、かなり腕を上げた・・気がします(笑)

***********************

イベント参加のおしらせです。
お世話になっております、福岡のtabbyさんが
門司港で行われる「おさんぽマルシェ 春」に今年も参加されます。
mochaも納品させていただきます。
毎回、おさんぽマルシェのHPを見させていただいていますが
なんて魅力的なイベント!と。。。同じ港の横浜でもこんなイベントが開催されないだろうかと
うらやましく思ってしまいます・・・
お近くのかたはぜひチェックして遊びにいってみてくださいね。

4月30日(祝)10:00〜17:00
門司港レトロ中央広場+観水広場

e0184268_13163476.jpg

こちらは納品するマルシェバッグ。
ネイビーのリネンと、袋口布の爽やかなサックスブルーで春〜初夏らしさいっぱいに。
小さな白鳥を刺しています。
レース地やヴィンテージのボタンをコラージュして。

もう1点、パープルリネンのバッグ(定番のふっくらタイプ)を製作予定です。
できたらがま口ポーチも。。。と思っています。

[PR]
by mocha-life | 2012-04-19 13:19 | 製作や日々のこと