人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha *life*

30 August 2009

30 August 2009_e0184268_12272310.jpg

私の夏が終わりました(笑)
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」最高に楽しくhappyな3時間半でした。
10周年でベスト盤も出て、ライブもやっぱり今までの10年を
どっぷりと感じさせてくれる構成でした。
相変わらず、出来るだけどの席からも楽しめるように
花道をめいっぱい動き回って、パワフルな彼らでしたが
今年もやったワイヤー吊され状態では
翔さんまたまた、生きた心地がしなかったようで・・・(笑)
それをメンバーが突っ込む突っ込む(笑)

面白?企画もいろいろだったライブ、
でも最後の挨拶では、言葉に詰まって涙していた大ちゃん、
大きな国立競技場に拍手がわき起こって
ジンとする一幕でした。

土曜日の朝、私はズムサタでちょこっと流れたライブの映像を見ていたのですが、
一緒に行った友達から、
「めざましで流れた映像に、ほんの一瞬私たちが映っていたよ♪」
とメールがきて大興奮。
しっかり録画してあるということで
次回嵐会ではスーパースロー再生で見せてもらいます(笑)
それにしても・・・翔さん、やっぱりあまりに格好良くてクラクラしました。。。

akaneもめいっぱい、楽しんで、ニノを堪能したようで
テンション上がりっぱなしだったからか、
疲れたのと睡魔で帰りは打って変わってシーンとなっていましたが
この夏、くったくたになるまで部活にめいっぱい頑張ったご褒美になったようです。
部活と夏期講習と、学校と塾の宿題に終わった夏休みだったもんね;

yujiもまた夏休みはほとんど部活部活の毎日でしたが
少しでも休みがあれば、友達とプールに行ったり海に行ったり
しっかり青春もしておりました。
高校生の彼の宿題などはまったくのノータッチなので(当たり前か・・)
一体、終わっているのか終わってないのか、さっぱりわかりませんが。
部活に燃えているようなので私としてはそれが一番かな・・と
(一応、そこそこは勉強もしてくれないと困るけど)
来年はもう高3なのに、呑気な親子です。

30 August 2009_e0184268_1230881.jpg

akaneと「カワイイ!」と買った今回のツアーのエコバッグ。
前回のエコバッグはナイロン素材で「ザ・エコバッグ」って感じでしたが
(でも持っているし使っている・・・笑)
今回のものは綿麻のような素材の布製で、ちょっと大きめの形とロゴが可愛いです。
細身のakaneが持つとまた、バランスがかわいい。。。
私が持つと、普通のエコバッグ(T_T)
でも使いやすいので、しばらく争奪戦になりそうです。

by mocha-life | 2009-08-30 12:32 | 製作や日々のこと